2021年度 看護師国家試験お疲れ様でした!

2021年度 看護師国家試験お疲れ様でした!

難しかった?
コロナウイルスに関する問題でた?
傾向と対策はバッチリハマった?

泣いても笑っても、合格発表まではドーーーンと構えるしかない!

自己採点はしたんだろうか!
みんなしたんだろうなっ!
コツコツ勉強していた人も、そうでない人も、自己採点で震える結果になっているんだろうなっ!

「・・・これは安全圏内だっ!」
「・・・これは平均点が低くないとヤバいっ!」

泣いても笑っても、今更やり直しなんて効かない!

わかっていても後悔する、それが人間だもの(By みつを)。

もういいだろ!

合格発表は、令和3年3月26日(金)午後2時よりあるんだろ(By 厚生労働省)!

それまで、開き直って有意義に過ごすんだ!
看護師として働き出したら金髪モヒカンヘアにはできないぞ!
今のうちにしとけ!

看護師として働き出したら爪を伸ばしてネイルファッションもできないぞ!
今のうちにしとけ!

看護師として働き出したら口臭を気にしてニンニク山盛り食べられないぞ!
今のうちにしとけ!

看護師になれなかったら・・・・

また1年必死になって勉強するしかないんだよっ!
今のうちに気持ち切り替えられるように自分のしたいことをしておけっ!

とにかく、すんごい人数の受験者たちよ。
お疲れさま。
みんな合格するといいね。

とにかく、ひとやすみひとやすみ。

よかったらシェアお願いします!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる