プロジェクトN!じゃない!プロジェクトV!

プロジェクトN!じゃない!プロジェクトV!

もうこのブログを読んでくれてるみんなは気がついてると思うんですが、私は大好きな映画スターがいるんです。
てか、看護師全員大好きだと思うんですよね。
そんな映画スターいるかって?

いますよ!

そうっ!

ジャッキーチェンでしょうが!

もう、このブログそのものがジャッキー要素満載ですから、すでにバレバレだとは思ってるんですけどね(てへぺろ)。

え?どこ?わからない?

まぁ、それは追々言うとして、とにかく今回はジャッキーの新作映画がでると早速報道があったからには、期待せずにはいられない!
今回は、歪んだ私のジャッキー愛、そんなお話!!

目次

毎回漂う「今回もダメかもしれない感」が、もはや良い

私ほど歪んだ愛を持ってしまうと、何とも言い難い雰囲気がポスターや予告編から漂えば漂うほど抑えきれない衝動が湧き上がるんですよね。
「あぁ・・・今回も期待通りかもしれない」と。

そういう部分で言えば「カンフーヨガ」は題名からすでに「グッと」来るものがありましたね。

「カンフーヨガ」

よかったらシェアお願いします!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる